チャンピオンカレー
メニュー 店舗検索
ニュース

能登の幸を食べて応援!「能登アジフライカレー」

能登アジフライカレー

能登アジフライカレー

  • 販売開始:2024年3月18日(月)
  • 価格:980
  • 取扱店:全店舗

石川県の七尾市場より仕入れたアジを使用したアジフライをどどん!とトッピング。ホクホクの身とサクサクの衣がたまらない一品。

いつもチャンピオンカレーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月18日(月)より、限定メニューとして「能登アジフライカレー」を販売します。石川県の七尾市場より仕入れたアジを使用したアジフライをどどん!とトッピング。ホクホクの身とサクサクの衣がたまらない一品。売上金の一部は「令和6年能登半島地震」の支援金として寄附します。美味しく食べて、石川県を!能登の海を応援しよう!

アジフライについて

使用するアジフライは、石川県七尾市に工場を持つ、『株式会社コシノ』様にチャンピオンカレーのために特別に製造いただい工場内部の機械や冷凍庫の破損がなかった事で、水が復旧した2月半ばより再稼働をされています。なお、今回のアジフライは七尾魚市場より購入した原料が使用されています。
コシノ担当者様によると「『能登の魚は美味しい』が忘れられないために、能登を盛り上げ、経済再生に携われればと思っています。」との事で、今回のメニューがその思いの一助になれば幸いです。
「能登の魚は美味しい」という言葉通り、サクサクの衣の中から出てくるホクホクとした身から、アジ本来の美味しさが伝わってきます。能登の美味しさとして自信を持って提供できるアジフライを是非お楽しみ下さい。

「アジフライカレー」商品概要

◯販売開始:2024年3月18日(月)
◯価格:980円(税込)
◯取扱店舗:全29店舗
石川県(16店舗):野々市本店、県庁前店、玉鉾店、御経塚店(2月26日リニューアルOPEN)、安原店、近江町店、高柳店、もりの里店、堀内店、松任店、津幡店、かほく店、辰口店、小松店、加賀店、ナッピィ店
富山県(4店舗):富山店、富山新庄店、eタウン店、小矢部店
福井県(1店舗):北四ツ居店
北海道(1店舗):札幌白石店
東京都(2店舗):九段三番町店、麹町店
長野県(1店舗):長野東和田店
愛知県(1店舗):一宮開明店
京都府(1店舗):百万遍店
兵庫県(1店舗):神戸西店
福岡県(1店舗):博多駅地下街店