チャンピオンカレー
メニュー 店舗検索
ニュース

ツエーゲン金沢のオフィシャルパートナーになりました!

いつも「カレーのチャンピオン」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、株式会社チャンピオンカレーは、地域スポーツチームへのサポートを行い、永くご愛顧をいただくきっかけとなった発祥の街への貢献を目的として、ツエーゲン金沢のオフィシャルパートナーとなりました。

これを記念したキャンペーンを、2015年5月31日に行われるV・ファーレン長崎戦の試合後から「カレーのチャンピオン野々市本店」にて行います。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

●期間
2015年5月31日(日)~2015年6月7日(日)

●内容
2015年5月31日のV・ファーレン長崎戦観戦チケット半券もしくは、当日試合会場で配布されるMDP(マッチ・デー・プログラム)をご提示いただいたお客様へウインナー2人前(1人前:1/2本)のトッピングをサービスいたします。

 

●ご利用方法
上記の観戦チケット半券もしくはMDPをスタッフまでご提示ください。

●ご注意
・本キャンペーンはカレーをご購入いただいたお客様のみ対象とさせていただきます。トッピングサービスのみのご利用はご遠慮ください。
・本キャンペーンの対象店舗は「カレーのチャンピオン野々市本店」のみです。その他の店舗では本キャンペーンは実施しておりません。
・期間中各日「カレーのチャンピオン野々市本店」の営業時間内のみ有効です。

【ツエーゲン金沢について】
●クラブ名
ツエーゲン金沢(ZWEIGEN KANAZAWA)

●クラブ名由来
ドイツ語で「2」を意味する”Zwei(ツヴァイ)”と「進む」を意味する”Gehen(ゲーン)” から、『チームとサポーターが共に進んでいく』の意味。金沢弁で「強いんだっ!(つぇーげん!)」の意味も持つ。

●クラブ略歴
1956 年に誕生した「金沢サッカークラブ」を礎に、2006 年、Jリーグ入りを目指すべく「ツエーゲン金沢」として生まれ変わった。
「石川からJリーグへ、石川から世界へ。」をキャッチフレーズとして掲げ、石川県初のJリーグクラブ誕生を目指し活動している。2009年度全国地域リーグ決勝大会で3位となって、入れ替え戦に臨み、1勝1 分でJ F L に昇格した。
2008 年にはホームタウンの一つである津幡町にサッカースクールを設立、翌年ジュニアユースチームが発足した。
ホームゲームでの「ふれあいサッカー」をはじめとしたイベントの企画・開催も積極的に行い、地域に支えられ、地域に貢献し、地域に愛されて発展できるよう、一丸となって進んでいく。

●運営団体
株式会社ツエーゲン

●ツエーゲン金沢ホームページ
https://www.zweigen-kanazawa.jp/